忍者ブログ
CO2ジェルパックで簡単につるすべ肌を手に入れろ!CO2ジェルパックは内田友紀さんも愛用!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


CO2ジェルパックを使う前に・・・
疑問や質問ってありますよね!

そんな質問の中でも多く聞かれる質問を集めてみました♪

 

質問① CO2ジェルパックは口、目元などの皮膚が弱いところには向いてない??

答え① そんなことはありません。唇にも効果的ですし、
    目元においては「くすみが消えた」・「クマが目立たなくなってきた」
    という感想もいただいております。

 

質問② CO2ジェルパックは顔以外の体に使っても大丈夫??

答え② 大丈夫です!首や二の腕などの気になる部分にもお使いいただけます!

 

質問③ CO2ジェルパックをにきびや肌荒れの箇所につけるとよくない??

答え③ いいえ、大丈夫です。しかしCO2ジェルパックは傷薬の効果はないので
    傷がある場所にはご使用はお控えください。

 

その他CO2ジェルパックの良くある質問はこちらからもご覧いただけます。

自宅で簡単!医療生まれのCO2ジェルパックをお試しくださいね!


CO2ジェルパックのさらに詳しい情報はこちらからお進みください。 


こちらから肌のターンオーバーをチェックできます!
どうぞお試しください!

 

PR
フリーエリア
photo by Helium.
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]